Partner Content
2017年12月12日

注目を集める匿名メッセンジャー「E-チャット」- ICOの第一段階は1週間以内に終了

E-チャットというアプリが最近、世界各地のユーザや、有名なパブリッシャー、デジタルテクノロジーに関心が高い人々から注目を集めています。

注目を集める匿名メッセンジャー「E-チャット」- ICOの第一段階は1週間以内に終了

パートナーコンテンツ

このアプリは分散型の匿名インスタントメッセンジャーで、複数の暗号通貨のウォレット(財布)や、収入を得るチャンスにつながる高品質なコンテンツを備えています。

E-チャットは、ユーザのあらゆるソーシャルニーズやファイナンシャルニーズを満たすユニークなツールです。最新機能を搭載した使い勝手のよいアプリで、さまざまな会話形式(メッセージ、音声通話、ビデオ通話)、送金などの操作の即時完了、データの匿名性、使いやすいインターフェース、最高レベルのセキュリティーなどといった点で傑出しています。

これらの機能は、ブロックチェーン、IPFS、P2Pといったテクノロジーや、高い安全性を誇る暗号化プロトコル「MTProto」によって、一つのツールへと統合されています。

E-チャットのチームは、数百万もの人々が日常の中で直面するさまざまな課題を素早く完全に解決し、生き方を変えることを目指して、この便利で快適なアプリを開発。アプリの改善のために日々尽力しています。また、デジタル領域のさまざまなイベントを訪れてアプリを幅広く紹介し、パートナーやサポーターの募集や意見交換を行い、新しい改善案や開発案を探求しています。E-チャットの代表は11月の3週間で、5つの展示会(香港、スイス、中国、シンガポール、東京)を訪問しました。

E-チャットがデジタル界に発表されて以降、「ハフィントンポスト」「The Next Web」「フォーブス」など権威あるパブリッシャーが注目し、分散型の構造や高レベルでのデータ暗号化が、このメッセンジャーの最大の特長であると強調しました。アプリは世界中で日々その真価を認められており、近い将来にはユーザ数が数千万人に到達すると予想されます。

E-チャットは現在、ICO(仮想通貨を使った資金調達)の第一段階(12月15日まで)にあります。アプリを試してみたい方は、Google PlayやApp Storeからダウンロードいただけます。プロジェクトを支援するには、「ECHT」トークンを0.75ドルで購入いただけます。ICOの次の段階ではトークンの価格が上がるため、最も有利な条件で投資ができる時間は限られています。

将来性があるアプリに投資できるこの機会を逃さず、もっと便利でゆとりある暮らしを実現しましょう!

Unit 25A,
Wing Hing Commercial Building,
139 Wing Lok Street,
Sheung Wan, Hong Kong
+852-8009-06441 – 香港
https://ico.echat.io

提供:
Campaign Japan
タグ

併せて読みたい

15 時間前

エージェンシー・レポートカード2023:カラ

改善の兆しはみられたものの、親会社の組織再編の影響によって、2023年は難しい舵取りを迫られたカラ(Carat)。不安定な状況に直面しつつも、成長を維持した。

2024年4月19日

世界マーケティング短信: オープンAI、アジア初の拠点を都内に設立

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをお届けする。

2024年4月15日

北野武とタッグを組んだ、Canvaの新キャンペーン

グラフィックデザインツール「Canva(キャンバ)」が、新しいキャンペーンを開始した。ショート動画に登場するのは北野武と劇団ひとりという、芸能界でも異彩を放つ2人だ。

2024年4月15日

エージェンシー・レポートカード2023:博報堂

事業は好調で、イノベーションも猛烈な勢いで進めている博報堂。今年はDEIについても、ようやく大きな変化が起きた。だが男女比の偏りは是正が必須であり、設定した目標を具体的な行動に移すことが重要だ。