「新時代のクリエイティブプロセス」

「新時代のクリエイティブプロセス」

Premium
資生堂のクリエイティビティーへのアプローチ
Premium
2017年10月12日

資生堂のクリエイティビティーへのアプローチ

今後のクリエイティブにとって重要なのは、企業ではなく個人同士の信頼関係 −− 化粧品業界大手のエグゼクティブクリエイティブディレクターが語る。

Premium
新時代のクリエイティブプロセス 〜 PwCにとっての「破壊的革新」
Premium
2017年8月03日

新時代のクリエイティブプロセス 〜 PwCにとっての「破壊的革新」

激変するビジネス界。日本の経営者たちに警鐘を鳴らすため、PwCは禅の思想を応用する。

Premium
新時代のクリエイティブプロセス 〜 「電通総研Bチーム」に迫る
Premium
2017年7月07日

新時代のクリエイティブプロセス 〜 「電通総研Bチーム」に迫る

これまであまり取り上げられることのなかった、少数精鋭のクリエイティブユニット「電通総研Bチーム」。様々なスペシャリストをつなぎ、ユニークなソリューションを生み出す。