Kate Magee

2021年7月09日

ユーモア広告がカンヌライオンズで勝てない理由

2021年のカンヌライオンズでわかったことは、パーパス(目的)ばかりで、ユーモアや遊び心がなければ、広告の世界はとても堅苦しく退屈な場所になるだろうということだ。

2021年5月28日

「沈黙は同意」─ブランドパーパスのためにマーケターができること

「パーパスウォッシュ」との非難を避けるにはどうすればよいか、Campaignのイベント「Media 360」で、英国のトップマーケターたちが語った。

2021年5月21日

エージェンシーの長時間労働に終止符を打つには

長時間労働の文化を生む原因には、エージェンシー自身の努力や工夫で改善できるものもあれば、できないものもあるが、本記事ではエージェンシーが自ら実行できる改善策を提案する。

2021年4月09日

エージェンシー社員のメンタルヘルスを守れ

英コンサルティング会社の調査で、ピッチ(競合の企画提案)による重圧がエージェンシー社員を苦しめていることがわかった。

2020年10月16日

バイロン・シャープ氏が語る、COVID-19への最も賢明な対応が「広告出稿停止」だった理由

「COVID-19に関連するブランドメッセージに消費者が興味を持つだろうというマーケターの考えは“恥ずかしいほど傲慢だ”」とシャープ氏は話した。

2020年10月14日

コロナ禍は「広告を止めよ」

コロナ禍でも、消費者はブランドの声を聞きたいはず −− マーケターがこう考えるのは、「傲慢で恥ずべきこと」とある専門家は語る。