Staff
2018年7月06日

プログラマティック・サミット、東京と香港で開催!

2017年のサミットの成功を受け、プログラマティック・サミットが今年も日本で開催されます。第2回目となる今回は、新たなチャネルや機会によっていかにデジタルやソーシャルが継続的な成長を遂げていくか、フォーカスしてまいります。

プログラマティック・サミット、東京と香港で開催!

パートナーコンテンツ

2017年のサミットの成功を受け、プログラマティック・サミットが今年も日本で開催されます。第2回目となる今回は、新たなチャネルや機会によっていかにデジタルやソーシャルが継続的な成長を遂げていくか、フォーカスしてまいります。

アジアの過去5年間にわたるプログラマティックの進化は目覚しく、マーケターたちを魅了してきました。的確なメッセージを適切なタイミングで消費者を正確にターゲティングしたり、新たなチャネルで顧客エンゲージメントをより深めるなど、プログラマティックはマーケティング手段から、ストーリーテリングやブランドビルディングの効果的なツールへと変化を遂げました。

2017年は、プログラマティックの奥深い世界に踏み出そうと、アジア各地でマーケターたちが熱い議論を交わした一年でした。昨年のプログラマティック・サミットにはマーケターとエージェンシーの人々が集い、世界的な潮流、特にアジアにおけるプログラマティックの現状を解き明かしました。

今年も都内で7月10日に開催するサミットは、引き続き世界的な動向に注目しながら、プログラマティックの新機能への理解を促進します。電通、カンタス航空、ホガス・アンド・オグルヴィなどから第一人者をお招きし、日本や世界のトレンドを把握する半日間のサミットの、詳細なアジェンダはこちらからご覧ください。

ターゲティングの意思決定やユーザーコントロール、透明性の高いオートメーションなど、デジタル広告におけるデータの重要性をジェフ・グリーン(The Trade Desk CEO&創設者)が解説いたします。他にも、より透明性のあるプログラマティックのための業界横断的なコラボレーション、ローカル・オーディエンス向けのプログラマティック戦略、中国の複雑なプログラマティック事情、ファーストパーティーデータを活用した正確なターゲティングなどといったテーマを網羅する予定です。

プログラマティック・ケーパビリティの強化にご関心のある、ブランドやエージェンシーの経営層など意思決定者の皆さまには、VIP登録(無料)もご用意しております。サミットでの講演は英語で行われ、日本語の通訳が終日付きます。アジアで今後ますます重要性が高まっていくプログラマティックについて、理解を深める絶好の機会です。ぜひご参加ください。

イベントに関する詳細は、こちらまでお問い合わせください:

エレノア・ホーキンズ
シニア・カンファレンス・プロデューサー
[email protected]
+852 3175 1922

提供:
Campaign Japan

関連する記事

併せて読みたい

2 日前

世界マーケティング短信:Cookie廃止の延期、テスラの人員削減

今週も世界のマーケティング界から、注目のニュースをお届けする。

3 日前

大阪・関西万博 日本との関係拡大・強化の好機に

大阪・関西万博の開幕まで1年弱。日本国内では依然、開催の是非について賛否両論が喧しい。それでも「参加は国や企業にとって大きな好機」 −− エデルマン・ジャパン社長がその理由を綴る。

4 日前

エージェンシー・レポートカード2023:カラ

改善の兆しはみられたものの、親会社の組織再編の影響によって、2023年は難しい舵取りを迫られたカラ(Carat)。不安定な状況に直面しつつも、成長を維持した。

4 日前

私たちは皆、持続可能性を前進させる責任を負っている

持続可能性における広告の重要性について記した書籍の共著者マット・ボーン氏とセバスチャン・マンデン氏は2024年のアースデイに先立ち、立ち止まっている場合ではないと警告する。