Barry Lustig

2022年2月10日

ロエベジャパン澤井愛佳氏、ラグジュアリー業界の自由さとエージェンシーに求める大胆さを語る

ロエベジャパンのマーケティングおよびコミュニケーションディレクターである澤井愛佳氏が、エージェンシーからブランドへの転身について、またデジタルラグジュアリー体験の今後の課題について語った。

2019年8月30日

日本を「ブランドと雇用者に魅力的な国」に

著名な経済学者であるロバート・フェルドマン氏がCampaignのインタビューに応え、海外ブランドの戦略性や終身雇用制度の弊害など、さまざまな課題をマクロ的視点から語った。

2019年8月06日

「クールジャパン」のメディア戦略

海外向けコンテンツを増やし、メディアを活用して日本の競争力を上げる −− クールジャパン機構の松本健マネージングディレクターが語る。

2019年3月12日

リストラと闘うために

「今の仕事を失うかもしれない」……もしあなたがそんな不安をお持ちなら、自分自身の価値を高めればいい。会社にとってのメリットを示すことこそ、サバイバルへの道だ。

2018年8月17日

米国こそ、最大の成長機会:ティム・アンドレー(電通イージス)

これまでの持株会社とは異なる、テクノロジーを中心とした合理的な組織に −− 海外事業の最高責任者が、その構想を語る。

2018年5月08日

ヘッドラインに踊らされるな!〜「WPP騒動」を考察する

WPP創設者であり、CEOでもあったマーティン・ソレル卿の電撃的辞任。だがこのニュースに驚いているようでは、これまでの経緯を理解しているとは言い難いだろう。同社では既に1年以上も前から、その兆しがあったのだ。