Campaign Global:グローバルの注目記事(supported by CARTA Holdings)

コンテンツパートナーCARTA Holdingsが、Campaignがグローバルで発信する様々なニュースの中から、日本市場の読者に関心の高いコンテンツをCampaign Japan読者にもお届けします。

2023年3月16日

「デ・インフルエンシング」は、目覚めた巨人だ

デ・インフルエンシングとは、いったい何か?そして、それは業界にどんな影響をもたらすのか?

2023年3月16日

サステナビリティの取り組みを正しく伝える方法

グリーンウォッシングとの批判の懸念から、ブランドがサステナビリティ活動の公表を躊躇する、グリーンハッシングの新たな時代が到来している。

2023年3月09日

「反労働」の世界的な広がりと、その背景

野心を持つことが、もはや時代遅れであるならば、その代わりとなるものはいったい何だろう?

2023年3月09日

エージェンシーは、AIで収益を上げられるか

デプトのCEOは、自社のAI基盤のローンチによって雇用が減ることはなく、むしろより多くの雇用が創出されるだろうと言い、「人は、AIに置き換えられることはないが、AIを使える人間に取って代わられることになる」と語る。

2023年3月02日

サステナビリティの業界スタンダード策定は待ったなし

サステナビリティを推進する業界団体やそのワーキンググループは、CO2排出量削減の前提となる、排出量の測定方法やその標準化の手順をいまだに模索している。

2023年3月02日

ジミー・チュウ x セーラームーン:コラボレーション成功の鍵は

時代を超越しているというのは言い過ぎかもしれないが、時代に即していて、作品はトレンディーかつノスタルジックだ。調和に最高到達点があるとすれば、これこそがまさにそうだろう。