Campaign Global:グローバルの注目記事(supported by CARTA Holdings)
コンテンツパートナーCARTA Holdingsが、Campaignがグローバルで発信する様々なニュースの中から、日本市場の読者に関心の高いコンテンツをCampaign Japan読者にもお届けします。
2023年3月16日
サステナビリティの取り組みを正しく伝える方法
グリーンウォッシングとの批判の懸念から、ブランドがサステナビリティ活動の公表を躊躇する、グリーンハッシングの新たな時代が到来している。
2023年3月09日
エージェンシーは、AIで収益を上げられるか
デプトのCEOは、自社のAI基盤のローンチによって雇用が減ることはなく、むしろより多くの雇用が創出されるだろうと言い、「人は、AIに置き換えられることはないが、AIを使える人間に取って代わられることになる」と語る。
2023年3月02日
サステナビリティの業界スタンダード策定は待ったなし
サステナビリティを推進する業界団体やそのワーキンググループは、CO2排出量削減の前提となる、排出量の測定方法やその標準化の手順をいまだに模索している。
2023年3月02日
ジミー・チュウ x セーラームーン:コラボレーション成功の鍵は
時代を超越しているというのは言い過ぎかもしれないが、時代に即していて、作品はトレンディーかつノスタルジックだ。調和に最高到達点があるとすれば、これこそがまさにそうだろう。
トップ記事と新しいキャンペーン情報
速報メールを受け取る